緑プロジェクト

ぷろじぇくと

我が家の緑プロジェクト
今年に入ってから いやプロジェクト自体は昨年から おっとさんがこつこつと準備をしていた
大都会の夏を快適に過ごすための 緑のカーテンプロジェクトなのだ!(^^)!


今回は害虫も少なく生育も良い ゴーヤの栽培に決定
4月の下旬 まずはプランターの土を耕す


4月も終わりになると トマトやなすや 様々なな苗が店頭に並ぶのだけど
ゴーヤはあまり見かけない
結局5月に入ってもその量は増えなかったものの 近くのホームセンターで一株68円(!)で入手
2種類x3=6株を植えました

白い株はあばしか太れいし ピンクの株は長れいし



頑張って育て♪



できあがり♪♪