RICE BOWL

アメリカンフットボール

約10年ぶりくらいでしょうか。。。
当時はそわそわしたり興奮したりしながら観戦したものですが だいぶ人も変わりました だいぶ冷静に観戦していました


アメフトのルールはうる覚えでしかないのですが、配布されたパンフレットに簡単な説明もあり 内容も良く 楽しかった
ラグビーではないのでしょうが アメフトでは学生が社会人を負かすってこともちらほらあるんですね
特に法政はあまり見たことのないプレーがいくつかあって それだけでもおもしろかった
新聞にも書かれていましたが それだけに凡ミスで1点差敗退は残念でした


会場の相変わらずの盛況ぶりにあらためて驚かされました
日本ではなかなか知り合う機会が少ないですが これのおかげでたくさんの思い出ができた、そんなスポーツです