プラネットアース

神秘

またNHKですごい番組が
Nスペ プラネットアース


BBCNHKの共同制作 
絶対ブレないカメラをヘリに搭載して または水中にもぐらせて
絶対に見ることのできないような自然の神秘をとてもリアルに美しく見せてくれる
人間が決して足を踏み入れることのないような大地がこの世界にはまだまだたくさんあって
そこではありとあらゆる生物が 人間と同じように いやそれ以上に必死に たくましく
生きている
文句なしの弱肉強食社会 どの生物も 生き残るための秘策を持っていて
生き残るために 体がつくられている
生きるための食べ物や水を求め 全ての生物が 生きるために死を覚悟する
こんなに美しい世界を私達はこの先見ることができるのだろうか
ってくらい いい!


既に2集まで終わってしまって 見ていない方々には
残念!というしかないのですが
地デジがある人は是非それで


あぁ 栃東が負けた!
こういう黒星が後で痛いほど響くのよね
がんばれ!