満載の日々

もっとほしいね

朝からモーグルとジャンプの結果聞いて
昼はマラソンからラグビー
夜はスノーボードでしょー 
たまんないっ!


ラグビーは最初 仕事をしながら耳で内容を聞いていたけど
あまりにいい試合だったもんで 最後は投げ出して見入った
ほんのワンプレイ 1分にかける人々の 真剣なまなざしに 
目と心を奪われました
とってもいい試合でした


バレーを見てバレーをしたくなったけど
スノボも同じ
パイプはできないしやらないけど 思いっきり滑りたい〜
今年は雪質がいいんだろうな 雪崩に気をつけて ひざが笑うまで滑りたい
1,2本で笑いだしますが…
クロスがとても興味深いです 楽しみです