I'm so happy!

アイスで乾杯

異国で共に頑張った仲間との再会
あっという間の時間だったけど 今を感じ 過去を感じ充実した


私が覚えていること 彼や彼女が覚えていること
入り混じって過去へワープする
同じ空気を吸いながら 濃密な時間を過ごしても
それぞれが自分の道を 自分の足で歩いていく
過去を見て笑ったりしても 振り返って戻ることはないんだな
だから違う人生が始まる
あの頃語っていた夢 形を変えても皆の中に何かが残っている
まっすぐ頑張っていたあの時間があるから 今冷静に決断をし 
それが当時と違っても 自分の決断に対する自信を感じる
あの頃得た価値観や興奮なんかが 今の自分達へと繋がっている


私はその興奮をひきずりながら いつまでも夢をみつづけていきたい





さすが凄腕!