出発

旅の終わりの夕暮れ

今日はゆっくり。
飛行機の時間もあるので 市内観光を中心にドライブ


志度寺から大串公園へ
人気のない地だったけれど見所は満載!もったいないよ〜
ほぼ360度の周囲が瀬戸内海と志度湾。海を独り占めしているかのような景色に思わず万歳

ワイナリーがあったり海釣りができたりと
走れば何かにぶつかるところ


最後にもう一軒
おじさんがいつも送ってくれる牟礼製麺でランチ
駅前のこの店では 地元の働く人がいつものようにたくさん注文していく
ここにはおでんやお寿司があったり そばもあった
麺は安心の太麺 こしたっぷり

あっという間だったけれど
もりもりもりだくさんの4日間
今回行けなかったところは是非次回に、と
私たちの野望は続きます


初めて訪れた四国は思っていた以上に素晴らしいところでした♪