ちょっと興奮した日

新散歩コースをきりとり

天気予報が外れて嬉しくもあり、自転車で行けばよかったと悔しくもあった日


めずらしい経路で歩いてみたら 新しい散歩コースになりそうなところをたくさん発見!
思わず興奮した


朝 いとこの新体操集大成を見に 某女子高文化祭におじゃました
なんだか自分の高校時代よりずっと清楚な高校生だらけで 拍子抜けした
そりゃおばさんは安心だわ 良し悪しは別として
私のいとこは あいにくばく宙のやりすぎ(!)で手首を怪我してしまっていました
なんとも高校生らしい 微笑ましい発表でありました


今年は関根勤がくるという、日芸の文化祭に行ってみたいのだけど
多分無理だろうなあ


ハロウィンは日本人には縁遠いけど
International Schoolの子らには やはり身近らしい
帰り道 コスプレプチ軍団に出会ったのに カメラを向けられなかった
意気地なしは私です 

My Terribly terrible English

悔しすぎる…