おすすめランチ&散歩

ボリューム満点味抜群!

田町の立ち食いそばや「がんぎ」
ここはえらいうまい!


新潟のへぎそばが食べられるお店で、昼は外でお弁当を、中でそばを食べることができる。
夜は16:30から立ち食い飲み屋となり、小皿料理がだいたい300円前後、新潟のお酒がます入りで400円前後、そして仕上げのへぎそばがまた食べられる


昼の弁当はボリューム満点なのにカロリーが毎日600kcal前後と、男性にも女性にもありがたい!11:30頃から売り出すけど1時間もしないうちになくなってしまう盛況ぶり!
小さいお店だけどどの料理も本当においしくて、おいしいお酒と一緒に味わうと思わず声が出てしまうくらい。


そして何よりもへぎそば!できれば是非冷たいおそばを食べて欲しいもの
食感抜群!
かきあげも超美味なんだけど、大きくて完食するのはなかなか大変です。


にぎわう田町のビルのはざまに
こんな公園がひっそりと子ども達を待っていました