久しぶりの

また雨だ・・・

1年に1度の検診シーズン到来
医者の動きにまごつく自分がいるな
言葉と動きが微妙に違うなぁとか ね 
仲良しさんが言ってた 気にする人ほど危ないって だからやめやめ


久しぶりに「天下一品」のこってりを食べた
昔食べたあのネギの風味が強烈に印象深くてネギラーメンにした
でも京ネギではなかった
悔しいから絶対にネギラーメンは注文しない
っていうか天下一品じたい、次に行くかわからない


31年ぶりにロッテが優勝した
あの緊張感は高校野球を思わせる感じでいい
やっぱりスポーツはまじになると思う
のむさんって“キャッチャー”だな と思わせる解説


キレる人発見
関西弁でまくしたててた 横に彼女がいた
いいことあるのかな 


「端花」というせんべいがある
うまい!新しい!
えび・チーズ...次のお味は?
みんなに配ろう