散歩

いい気候でした。

秋晴れとお休みが重なって
お散歩に行こうと外に出た

秋葉原に行こうと電車に乗った


今日のランチは排骨ラーメン@万世
 
さすがお肉やさん!おいしく頂きました。


特に買いたい物はなかったので、ほんものの散歩
メイドさんを見かける回数が増えたなあ



そして街角でついに!あのおでんを買ってしまいました。

はつかりまくっているので濃いめ。


秋葉原から上野はほんとに近い。
のんびり歩いていたらあっという間に着いた

ハス満開(?)の不忍池
上野公園は猫が多い
 


アメ横でサンマを8匹300円で買って帰りました。
おどおどしながら3匹を刺身にして食べました♪