灼熱!シーパラ

いるかのお面が欲しい

初!八景島シーパラダイスへ行きました♪


シーサイドラインに乗るともううきうき。
…いやあ、想像以上でした!
“これでもか!”と言わんばかりのイベントの多さに「参りましたっっ」って感じです。


まずは「海の動物たちのショー」へ。
手のこんだイベントでした。シロイルカがかわいいねー


平日なのでゆったり鑑賞できた♪
いまや漁師を困らせるくらげたちも、水族館に来ればこんな感じ


昨年から「ドルフィンファンタジー」ができて、イルカたちをさらに堪能することができます!
ちょうどシロイルカのランチタイムに遭遇


最後は自分たちでもイルカにご飯をあげることができたりして


さすがにおなかいっぱいです。
一つだけ、イルカのリアルお面がなかった。誰かConey Islandの水族館で買って来て!
あ、ランチも割高です。

午後になるにつれて暑さが私たちを襲い、体力も消耗し、帰りの電車では爆睡でした。
絶対またいくぞー